FC2ブログ

nextbeat//with guiter

バンド活動やプライベートとか色々書きます

うん

皆さんすいません

またもblogの更新が遅れています

ドワーフです

駄目ですねー


習慣にしなきゃいけないんだけどなぁ


ネタがなくて

最近はそうだなぁ

携帯をなくして右往左往したり
新しい携帯を買ってウキウキだったり
最近ギターの練習方法を変えてみたり
伝書鳩様の記事にハイブリが載るみたいで
それの原稿を考えたり
ミント様の記事に載る事も決まり
それの打ち合わせをしたり

てゆうか、ミントさんについては、今回はハイブリでじゃなく、私個人の取材をしたいとの事でしてね

いらない事を喋りちらさないようにイメトレしてみたり

写真を撮るので髪を切ってみたり

そんで床屋さんに
「アシメにしてみますか」と言われ

「えっオカッパですか嫌ですよ

って言ったら

「あ、それは少年アシベですよね笑」

って言われ

その後えんえんとゴマアザラシについて語りながら今日この日に至るわけで

てか少年アシベを思い出す俺も俺なんだけど

店員さんも乗っかってきちゃうってことは
再ブームきちゃうんでないこれ

マジでアシベカットとか出てきたらどうしよう

とかそんなくだらん妄想してる場合じゃなくてね


なぜ俺だけの取材なのか

これはきっとblogを見てる方よりうちのメンバーが疑問に思うとこでしょうね

まぁ、相手からの強い依頼でありまして、メンバー全員で出たいと言ったんですが
一番最年少の僕の話だけを聞きたいと

いう事でして

まぁ珍しい事もあるもんだなんて言ってるうちにあっという間に俺の誕生日がもうすぐそこに

はい、12月5日は私の誕生日でございますハイ

去年はハイブリッドメンバーを含む皆さんで祝って頂きましてね…

ARE

一昨年だったかな

とりあえずものすごく記憶に残ってます


「鍋タイタニック」

いやぁ、ひどい異臭でしたね僕の部屋が

でもまぁ、今回はね、そんな沈没したくないんでね


ひっそりと誕生日やろうと思ってます

まぁしっかしネタがありすぎて何を話してよいのやら
これをまさしく支離滅裂と言います

あ、なんつっって


皆様お後がよろしいようで

この辺で失礼させて頂きます

ごめんなさい
スポンサーサイト



  1. 2009/12/03(木) 21:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ガラにもなく | ホーム | 寒い>>

コメント

毎日お疲れ様です。
伝書鳩&ミント…いつのだろう?決まったら教えてください♪


なんつって!
ちょっとブームです。笑


なんつって!
…出た!ハイブリ語!
言うたびに言ってます。
これからもみんなに広めます。
  1. 2009/12/04(金) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. ゆかりごはん #-
  4. [ 編集]

掲載日が確定したら教えてしんぜよう

なんつって
  1. 2009/12/04(金) 12:46:54 |
  2. URL |
  3. 雄一 #-
  4. [ 編集]

(--;

あ~、若い者にはついて行けん・・・

どんな記事が載るのか、楽しみですわ。
  1. 2009/12/04(金) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. Oh-baba #-
  4. [ 編集]

今日は、雄一さんが
ゴリラになった
夢を見ました!!

怖かったぁ

人間のままでいて下さい…
  1. 2009/12/12(土) 12:41:18 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集]

oh‐babaさん
アルバムすごくいいかんじですんで是非一枚お願いします

高橋
しばらくは人間でいたいんでよろしくぅ笑
  1. 2009/12/12(土) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちょい!
  1. 2009/12/12(土) 13:03:46 |
  2. URL |
  3. さとみです(#`皿´) #-
  4. [ 編集]

  1. 2009/12/12(土) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. 雄一 #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・

CDショップに、あります???
  1. 2009/12/12(土) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. Oh-baba #-
  4. [ 編集]

はいタケダ楽器さんと風来山人においてありますのでぜひ
  1. 2009/12/14(月) 21:33:44 |
  2. URL |
  3. 雄一 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hybridcompany.blog115.fc2.com/tb.php/172-5cd02a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)