FC2ブログ

nextbeat//with guiter

バンド活動やプライベートとか色々書きます

旧友

昨日は幼なじみの友達がお盆休みにかこつけて遊びにきました
毎回毎回帰ってくるたび俺に会いに来る友達

そいつは人柄がよくて友達も沢山いるのにわざわざ少ない休みにも関わらず会いに来てくれるんですな

最近はお互い忙しくなって全然連絡もとってなかったんだけどさ

なんつーかその日会うだけでなにも変わらない時間を過ごしてるんですよねー
他にも何人か地元に帰ってきてるやつら誘って飯食いに行ったんだけど

みんな相変わらずで安心というか成長してないというか…

結局昨日だけじゃ喋り足りねぇってことで今日も集合するんですけどね(笑)

いつも遊んでるから友達ってわけじゃないし連絡をとってないから友達じゃないってわけでもない

俺はそういう友達に恵まれてんだなーって思いました
スポンサーサイト



  1. 2008/08/15(金) 12:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<jazz | ホーム | いやまぢ>>

コメント

そういう友達を大切にしたいね
  1. 2008/08/17(日) 21:05:46 |
  2. URL |
  3. エビ #-
  4. [ 編集]

お前も腐れ縁の中の一人だけどな(笑)
  1. 2008/08/18(月) 12:57:40 |
  2. URL |
  3. 雄一 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hybridcompany.blog115.fc2.com/tb.php/116-5aa9f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)